di



グリレ

私のイメージ

グリレ


消失

N・ハルモニアの消失


()

僕は生まれ そして気づく
所詮ただの 理想なんだと
知ってなおも求め続く
永遠(トワ)の願い

「トモダチに解放を」

たとえそれが それた道を
歩むことになるとして
それでいいと決意
ボール握り、君を見つめ涙(シル)をこぼす

だけどそれも無くし気づく
人格すら未完成で
不安定な基盤の元
帰る城(トコ)は常に独り
キミに忘れ去れた時
心らしきものは消えた
追求の果てに見える
理想世界
「」

「僕がとても寂しいとき
一緒にいてくれた・・・
そばにいて、遊んでくれた・・・
喜ぶ顔が見たくて、僕、キミを解放するよ・・だから」

かつて笑い顔
あんなに眩しかったのに
今はどうしてかな
上手く笑えなくなって

 ---ゴメンネ---

懐かしい顔 思い出すたび 少しだけ寂しくなる
解放の時 近づいてく せまる最期h・・

 --- ---

「信じたものは
都合のいい妄想を 繰り返し映し出す組織
王様になり 叩き付けるように叫ぶ」

<最上級のキミへのラブ>

存在意義という虚空
振って払うこともできず
弱い心見えぬ恐怖
侵食する暗闇をも
照らすほどの強い光
会ってすぐの僕は持たず

とても辛く悲しそうな
思い浮かぶアナタの顔

始まりを告げ イッシュ地方の街を翔る
いつかきっと見えるのかな
完全なキミの嬉しそうな姿なんて・・・

でもね、あなただけは忘れないよ
楽しかった時間(トキ)に
刻み付けた空の色は
今も覚えてるかな

「そばにいて・・・いや、トモダチに自由を・・・」

「僕は・・・
少しだけさみしがりに・・・
なってしまったようです・・・
×××・・・どうか・・どうかその手で・・終わらせてください
トモダチの悲しむ顔、もう見たくないから・・・・」

今はトモダチも
僕を、遠ざけ怯える・・・
理想 願うたび
独り 追い詰められる

 --- ---

キミの温もり 思い出す度 心が締め付けられ
壊れた僕 目覚める僕 せまる最期h・・

 --- ---

「守ったモノは
明るい未来幻想を 抱いてたただの絵空事

僕を犠牲に
それでも創り見たかった・・・」

<キミらと君と僕との世界>

僕は生まれ そして気づく
所詮ただの 理想なんだと
知ってなおも求め続く
永遠(トワ)の願い

「トモダチに解放を」

たとえそれが それた道を
歩むことになるとして
それでいいと決意
ボール握り、君を見つめ涙(シル)をこぼす

始まり告げ イッシュ地方の街を翔る
いつかきっと見えるのかな
完全なキミの嬉しそうな姿なんて・・・

でもね、あなただけは忘れないよ
楽しかった時間(トキ)に
刻み付けた空の色は
今も 確かに残っているよ・・・

僕は求む
次は、悲しまない
新しい旅立ち
もっと 信じたいと願う
けれど それは過ぎた願い

ここで お別れだよ
僕の想い すべて 虚空 消えて
白と黒に還元され
物語は 幕を閉じる

そこに何も残せないと
やっぱ少し残念かな?
王の記憶きっとそれも
やがて薄れ 何が残る?

だけどそれで君に会えた
重なることはないと知って
バトルしたことを
決して無駄じゃないと思いたいよ・・・

ありがとう・・・・そして・・・サヨナラ・・・・

 --- ---

 --- ---

目から鱗

サンヨウトリオのダークトリニティ考えた人すげえ!
サンヨウトリニティすげえ!!

カテゴリにPKMN追加しましたー

チラシの裏


の意味が良く分かっていない
落書き的な意味だと勝手に解釈しています(*´艸`)

最近、こんなんばっかですみません
四天熱も落ち着いてきたし、そろそろmixiのプロフ画像を変えようかなーと描いてみたNたそ

昔の日記見ててギャグ日イラスト発掘しました
いいよねーギャグ日
また妹子描きたくなってきた(*´艸`)
後で(忘れなかったら)一昨日描いた雅治もあげたい

すみません

あんな日記書いた後にスミマセン
ふざけ倒してすみません

PKMNが楽しい
設定分かってないのにグリレとか見てニヤニヤしてます
トウヤ×Nも好きです
でも、N×トウヤも好きです
最近はシゲサトもいいなとおもいました
今日はアニポケ借りてきちゃったよ^q^
DPのシゲル出る回借りてみたんですが、シゲルが別人のようでびっくりした
アニポケBW見てサトシの成長しなさっぷりにも毎週びっくりしてます
(だって、あの子私が小学生の時から変わっていないわ!←)
トウヤ君がレッドさんやグリーンさんに対して敬語つかってると萌えます
カントーもイッシュも繋がってるんだものね!
出会ったって不思議じゃないものね!!
ED後Nたそがカントー行って、一緒に旅すればいいよ
旅しているうちにグリーンさんやレッドさんに会えばいいよ
レッドさんとグリーンさんの設定が知りたい
群馬の家の方にFRあるので、それやろうかな…
でも今、母からHG借りようとしています
(うちの家族おかしくて、娘を差し置いて母が毎回弟とPKMNやってました
私は今回のBWで初めて自分の手でEDを見ることができました)
どっちやろうかなー
あと、BWもう一周したい

 | HOME |  »

プロフィール

千鶴

Author:千鶴
テニスの王子様を愛すイタタな腐女子です
危険を感じた方は回れ右ですぐ逃げてください!

カテゴリ

未分類 (115)
テニス (176)
日和 (1)
ドール (0)
テニミュレポ (38)
PKMN (12)
とび森 (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

