di



幼さとは時に残酷である(^q^)

今、バスに乗りました
明日の朝には北の小国へ里帰りです(^ω^)

今日、ちょっと小学生くらいの子達と触れ合う機会があったのですが、その時の会話

小4女子「ねー、何歳?(・ω・)」

私「えー、何歳にみえる?(^ω^)」

小「うーんとねー、じゅー…ごさいくらい!!!」

私「…(゜Д゜;)」

待て待て小4女子!!!
私、もう結構いい歳ですよ!?
これもその子達との中で繰り広げられたのですが、とりあえずぷ/りきゅ/あやら○○レンジャー見てるのは
「えー、まだ見てるのー?ヤバーイ(^ω^)」なレベルなお年頃なんですが(笑)
とりあえず、もういけないご本を自分で買えるお年は超えております

童顔童顔だと自負はしてたし、化粧も出来ないのも分かってましたが、こうもはっきり言われると…orz
そろそろ大人の女性への階段へ足を向けるべきですかね
それとも王子様と同い年に見られたと喜ぶべきですか?


 | HOME |  »

プロフィール

千鶴

Author:千鶴
テニスの王子様を愛すイタタな腐女子です
危険を感じた方は回れ右ですぐ逃げてください!

カテゴリ

未分類 (115)
テニス (176)
日和 (1)
ドール (0)
テニミュレポ (38)
PKMN (12)
とび森 (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

