di



空腹光号

バイクを購入してから某トラウマのせいでまだ一回しか光号に乗っていなかったんで、オトンから
「バイク乗る前にガソリン」入れなさいとの通達がありまして
前の乗ったときは本当怖くなって家の周り一周しただけで挫折したのでガソリン入れにいけませんでした
で、そのまま放置でもう八月も終わりに差し掛かってきたのですが、これじゃあ光号があまりにかわいそうだと思い、ガソリン入れにいこう!と思い立ったのが昨日
だけどやっぱり怖い→一番車がいない時間帯は?→…4時頃(朝)なら車いないんじゃね?
ってことで今朝目覚ましを4時にセットして起床
起きたのはいいんですが、カーテン開けてみればまだ真っ暗
これさすがに無理じゃね?30分位待ってみたのですが一向に明るくならないので痺れを切らして出発
もう、本当久しぶりに光号に乗るのでめっちゃ緊張しました
もう、エンジンのかけ方とかもおぼろげだよね
教習所で習ったことを思い出しつつ「いざ、出発!」と意気込んでたら、エンジンかからねえwwwww
「え?何故!?私、なんか間違ってる!?」と再度挑戦するも光号は一向にテンション上げてくれません
「どうした!光!!」とメーター見てみればガソリン全く入ってねえwwwww
オトン曰く「スタンド行くくらいのガソリンは入っているから」とのことだったんですが、前に乗ったときで消費してしまった模様
「自分アホちゃいます?俺餓死させるつもりやったんすか?一ヶ月も放置しよって…、ほんま死ねばいいのに」そんな光君の声が聞こえてくる思いでした
すまん、光…
幸い近くにスタンドあったんで頑張っていってきました
え?どうやって?
もちろん押していきましたが?←
もう、まさか原付を押すはめになろうとは思いもよりませんでした
なんか、あれ、はずかしい
時間が時間だったのであんまり人通りも車通りもなかったのでなんとかなりましたけれども
スタンドに着いたときには真っ暗だった空が明るくなり始めてました
セルフっつーかガソリンスタンド自体初めてだったんですが、自分で出来たことに感動
今のスタンドってめっちゃ親切なんですね!
機械の中のお姉さん(の声)に癒されました
帰りは「今度こそ!」と光号にまたがり、もう一回エンジンをかけてみると…

か か っ た !

「かかった!光がかかった!!」←ク○ラが立った的な
物凄く感動しました
「はあ…、まあ乗せてやってもええですけど。」
「ありがとう、光!これからはきちんとガソリン入れにいくよ!!!」
帰りに普通に乗ってきたんですが、一度信号に引っかかりビビり、そこで車に追い越されてまたビりリました
これ、私普通の時間帯に乗れなくね?
でもどうにかこうにか光と仲良くやっていきたいです
あれか?なんか謙也的なものとかあればうまくいけるのか?

そんなこんなで、私と光の初冒険は終わったんですが興奮冷めやらぬ状態で未だ二度寝出来ず
こんなこと、ミュージカル以来です


 | HOME |  »

プロフィール

千鶴

Author:千鶴
テニスの王子様を愛すイタタな腐女子です
危険を感じた方は回れ右ですぐ逃げてください!

カテゴリ

未分類 (115)
テニス (176)
日和 (1)
ドール (0)
テニミュレポ (38)
PKMN (12)
とび森 (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

