di



ラフってゆーの?

こうね、素敵絵師さんだったり大好き絵師さんだったりのサイトをみてて
ラフってゆーの?下書き中のエンピツの線がまだちょっとごちゃごちゃしてる絵を見ると燃えたぎえります
むしろこれも萌えなのだろうか…?ってぐらい心臓がドッキンドッキン高鳴ります
いやー、エンピツの線っていいよね
私がアナログ派(デジタル使う技術もお金もありません)なのでなおさらです
あの下書き絵を見ると私も何か描きたい気がモンモンモンモン…ってなります
そこから行動に移すか、モンモンして終わるかは気分次第ですがwww

そういえば私ポケモソしてます
ホワイトの方です
昨日やーっと四天王様を倒しました…(‐ω‐`;)
四天王強かったー
四天王倒すためにチャンピオンロードで一日潰してレベル上げをしてました
そのせいか、あっさり倒せちゃってあちゃー(゜Д゜;)ってなりましたが…orz
四天王ってさぁ!もっとこう…「やべー!死んじゃう!あたしのポケモソしんじゃう!!あああああ」ってもんじゃないとなんか燃えない
へたっぴな私は毎度四天王の強さと回復できないあの制度に泣かされてやっとクリア出来る感じが大好きです

財前とかめっちゃポケモソやりこみそうですよね
謙也とかユウくんとかはとりあえずレベル上げればオレ最強!ってやってるところ、財前は努力値がどーたら性格がなんたら考えてやってそうです^^
謙也とユウくんがいっしょにバトルして遊ばせているところに光も登場
ユ「お!財前!!えーところに来たやん!お前もポケモソ持ってるんやろ?」
謙「俺ら今バトってたんや!お前もやらん?」
光「いや、先輩ら弱そうなんで遠慮しておきますわ」
ユ・謙「「なんやて!」」
謙「俺のポカブー(御三家のうちの一体)なめんなやっ!!!」
ユ「アホ!謙也は今おれのミジュマロ(御三家のうちの一体)に負けたやろ!謙也はともかく、俺は負けへんで!!!!」
で、勝負を挑む謙也
謙「あああああ!俺のポカブーーーーーーー!」
光「謙也さんよわっ、どんな育て方してんねん」
ユ「いやいや…財前のジャローダが異常やろ。なんでポカブーに勝てんねん…。おまえのジャローダ(御三家のうちの一体の第二段階)めちゃくちゃやろ」
ちなみに
謙也のポカブー:炎
ユウジのミジュマロ:水
財前のジャローダ:草
なので、謙也は財前に強いはずなんですねー
それをあっさり覆してしまう財前です
ちなみに謙也がブラック、ユウくんがホワイト、光は両方持ってますww


 | HOME |  »

プロフィール

千鶴

Author:千鶴
テニスの王子様を愛すイタタな腐女子です
危険を感じた方は回れ右ですぐ逃げてください!

カテゴリ

未分類 (115)
テニス (176)
日和 (1)
ドール (0)
テニミュレポ (38)
PKMN (12)
とび森 (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

