di

スポンサーサイト


優勝したよ\(^0^)/

20091103123146
優勝しました\(^0^)/
決勝の相手は真田でした
戦いと言っていた白石はまさかのトーナメント一回戦敗退で当たれませんでした/(^0^)\

結局昨日からさらに雅治には負け続け、多分もう両手でも足りないくらい負けました…
デッキいじってやっと勝利しましたよ…orz
あー、疲れたwww
結局優勝までいって私が負けたのって仁王と柳沢だけなんですがwww
真田<柳沢www

スポンサーサイト

コメント

おめでとうwww

てか真田<柳沢www嘘だろwwwwww
テニスはそんなゲームまで作っていたんだね…。

ありがとうwww

最初は素敵カードが見放題!!と思って買ったのに勝負に勝ってポイントためないとカードを買えないというルールを知って絶望しましたwwww
うん。だってテニスだもの(^ω^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://heahea.blog40.fc2.com/tb.php/206-1b7b7531

 | HOME | 

プロフィール

千鶴

Author:千鶴
テニスの王子様を愛すイタタな腐女子です
危険を感じた方は回れ右ですぐ逃げてください!

カテゴリ

未分類 (115)
テニス (176)
日和 (1)
ドール (0)
テニミュレポ (38)
PKMN (12)
とび森 (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

