di

スポンサーサイト


謹賀新年

2010年、あけましておめでとうごじます
知らないうちに年が明けて一日とちょっとが過ぎていました
なんてこった
昨年はたしかガキ○カ見てるうちに年を越していました
一昨年は雅治と比呂士のラブラブソングを聴きながら年越ししました
今年、実家にも帰れなった私は同じくこちらに残った先輩と、こちらが地元の友人に相手をしてもらいトマト鍋パーティーしてました
おいしかったというよりは楽しかった
として年越し直前
友人は彼氏に送るあけおメールの作成で私放置プレイ
先輩はフライングで来たあけおメール読んでたのか返信してなのかで私放置プレイ
二人が携帯いじっている間、彼氏もフライングメールもない私はひたすら
「ちょ、放置しないで!!え?私何すればいいの!・ジャンプ!?ジャンプしとけばいいの!!?え?え?」
と、言っている間に年越してました
チクショー

年賀状もありがとうございます
私はまだ出していません
すみません
7日までにつけばいいなーと思います

印子に私信
あえて伏字にはしません
>>>>
素敵な年賀状ありがとう^^
だがしかし!
おまえ、名前間違ってんじゃねーよwwwww
点が一つ足りませんでしたwwwwwwwwwwww
今年もよろしく!

スポンサーサイト

コメント

え!?え!?どういうことwwwwwwww点って…苗字の点しかないよね嘘だろ承太郎wwww
変換さんが間違えたんだねごめんなさいwwww

今年もこんなゆるい感じだけどよろしゅうよろしゅう!

苗字の点が足りませんでしたww
まだ出していない私が言えたこともでもありませんし
まあ、面白かったからいいけれども^^

こちらこそ、こちらもよろしく☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://heahea.blog40.fc2.com/tb.php/239-01cc02a7

 | HOME | 

プロフィール

千鶴

Author:千鶴
テニスの王子様を愛すイタタな腐女子です
危険を感じた方は回れ右ですぐ逃げてください!

カテゴリ

未分類 (115)
テニス (176)
日和 (1)
ドール (0)
テニミュレポ (38)
PKMN (12)
とび森 (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

