di

スポンサーサイト


最近あったこと等をブツブツと…

レジ誤差は未だ出しておりません
ですが、それ以外がダメになってる気がする…www
同時に二つ以上のことが出来ません←
精進します
だけど確実にbbリョ生写真には近づいています^^

テニミュまでまだ一ヶ月以上もあるんですよねー
今回東京見てから期間があきすぎるよー
早くみたいです!!
今回唯一の一階席だった二回目の青年館
青年館での一階席は最初で最後だったかもしれないのに…
それなのに!!
某方について泣き喚いていたので若干劇場で寝てました…←
信じられません
テニミュでねてしまったなんて…
帰ってきてしばらくたってから我に返りました
「一階席今回一回しか取れて無いじゃん!!無駄にしちゃったじゃん!!ちくしょおおおおおおおおおおおおお!!!」
あああ…自己嫌悪です
そして未だに解決しないって言う最悪なパターンです←
せめて、せめて次は平和にテニミュを楽しみたい!!!!!

明日からスキーです^^
がんばって現地報告したいと思います

テニスでの妄想が最近出来ない…
スキーにかこつけてスキー妄想とかしたいんですが!!
なんとか、近いうちにスキー妄想したいです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://heahea.blog40.fc2.com/tb.php/244-4a68236f

 | HOME | 

プロフィール

千鶴

Author:千鶴
テニスの王子様を愛すイタタな腐女子です
危険を感じた方は回れ右ですぐ逃げてください!

カテゴリ

未分類 (115)
テニス (176)
日和 (1)
ドール (0)
テニミュレポ (38)
PKMN (12)
とび森 (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

