di

スポンサーサイト


初参戦

私の今回の日程です
5/22、17時公演
5/23、17時公演

今まではド田舎に住んでいたため、このゴールデンウィークでもなんでもない微妙な時期に行われる夢のお祭りに参加出来ずにいましたが、とうとう明後日に初参戦してきます!
ドリライ初参加に興奮しすぎたのか、何なのか昨日熱をあげました
MAX39.5度まで上がりましてガチでドリライ行けないかも…(゜Д゜;)とガクブルしてたのですが、今日になって平熱まで下がったので良かったです
インフルかとも思ったのですが、それも大丈夫だったのでガッツリテニミュに挑みます(☆-ω-)b
40度近くまで熱を上げた事にもびっくりですが、1日で治った事にもびっくりです

そんなこんなで、てんやわんやだったので泊まるとこは印子に丸投げ、集合時間も決めてないので私の出発時間も決めていない
いつもならワクワクしすぎで、公式ページを見ながら何買おうかなー(´∀`)って買うものもリスト作って完璧なのですが、それも全くやってません
むしろ今回何売ってるんだっけ?(・ω・)という始末
印子から聞いた噂では立海ミトンは売り切れたとか…(‐ω‐`;)
以前、普通の公演でミトンが売っていた時代
関東立海のファースト公演で私はなぜか立海ミトンを買わずに六角ミトンを買いました
なぜ立海ミトンも買わなかったし!!!
あの頃なら絶対に手に入ってたのに…orz
頑張って物販並んで買えるもの買ってきます(^q^)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://heahea.blog40.fc2.com/tb.php/255-fe620845

 | HOME | 

プロフィール

千鶴

Author:千鶴
テニスの王子様を愛すイタタな腐女子です
危険を感じた方は回れ右ですぐ逃げてください!

カテゴリ

未分類 (115)
テニス (176)
日和 (1)
ドール (0)
テニミュレポ (38)
PKMN (12)
とび森 (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

