di



B★RS

BRSのアニメを見たのですが、わ…わたしの頭では理解できなかった…orz
でも別に退屈もしませんでしたし、嫌いじゃないです
というか、BRSの曲の方も大好きですし、この理解できないヘッポコ脳みそをどうにかしたいいいいい!
アニメ見終わった後に曲の方も聴きに行ったのですが、いやー神曲だなあ(-ω-)
でもやっぱり理解出来ない…
冒頭から理解出来ない、このヘッポコ脳みそを(ry
あと三回くらい見たら理解できますか?
はい、もう一回見てきます

話は変わるんですが、下の記事でモザイクロールって幸村様ソングだと思うって話をしたんですがその続き
PVが神
なんか、王子とまっすーみたいな?
たとえが悪いですか?
ん?
テニスが出来なくなった幸村様と病気と闘いそれを乗り越えた幸村様?
だれか幸村様バージョンのPVとか作ってニコに投稿してくれませんか?(´・ω・`)


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://heahea.blog40.fc2.com/tb.php/265-a10d4c3b

 | HOME | 

プロフィール

千鶴

Author:千鶴
テニスの王子様を愛すイタタな腐女子です
危険を感じた方は回れ右ですぐ逃げてください!

カテゴリ

未分類 (115)
テニス (176)
日和 (1)
ドール (0)
テニミュレポ (38)
PKMN (12)
とび森 (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

