di

スポンサーサイト


ジャmプSQ

ジャmプSQの感想なんですが、それより先にテニミュの2期から
もういたるところで情報公開してるので伏せなくても大丈夫ですよね?(・∀・)

テニミュ2期スタートはめっちゃ嬉しいです!!!
とりあえず、来年の夏まではないのかなーと思ってショボーン(´・ω・`)としてたのでこんなに早く復活してくれたのは本気で嬉しいです(^ω^)
でも、なぜまた峰から?
てっきり新テニの方に移ると思っていたのでキョトーンです(゜д゜)
うん、なぜまた峰から…?
峰とか初代の時代はまだテニミュなんて知らなかったもんですから峰からまた見れるのは嬉しいんですが…
なんかしっくりこないというか、納得できないなーとも思ったり
それに今までのキャストのイメージが強すぎるのも…
まあそれは氷帝のあたりから毎回のことなんですがね…(-ω-;)
あ、内村と森がいるのは笑いましたwwwwwwwwwwwwwwwww
もう、ネタとして使えないじゃんwww
でも内村と森の子が可愛かったです(^ω^)

あとファンクラブ制度
今まで「当たらねー!チケット取れねー!」と叫んでいたのが年会費3000円+入会費1000円でほぼ確実にとれるってことなんですかね?
私はテニモの有料会員でもあるんですが、有料会員にまわる分ってどんなもんなんでしょう?
一般分ももちろんあると思われるので、これ今回から一回とか二回しかいけなくなるんですかね?
見たい人にチケットが回るということではとってもいいことだと思うんですが、4000円かあ~って思っちゃいますよね
しかもまた峰から…
どうしてもそこが引っかかる(^q^)
一年間の予定も決まってますよね
ルドと山吹が一緒なのもね
まあ一期見てれば山吹はルドもやってるから問題はないんだろうけれども…
話は戻りまして、一年で氷帝まで今回は一年で3公演
峰、ルド、山吹、氷帝、六角、立海、比嘉、氷帝全国、四天宝寺、立海全国
立海は今回も全後半に分ける、氷帝は一回だけだと考えて…4年弱?
入会金は今回だけだから残り三年分で9000円…
ん~…、なんて色々考えつつ今日郵便局に言ってきました
ここまで散々いろいろ言ってきましたがバッチリお金を払ってきた私です
あれ…ツンデレだと思って許してwwww
いろいろ言いながらテニミュには甘いんです
なんだかんだで楽しみなんです!!!
日程的にきついんですが、峰からまた参戦する気満々です
3回くらい見に行きたいんだが…また誰か一緒に行ってくれませんか?www
テニミュ応援団?には入りましたがまだ今日入金してきたばかりなので、全然情報とかありませんし
チケどうやってとるのか、何枚とれるのかも全然分からないんですがねww

追記から今月号の新テニ感想
ちょこっとだけです
ネタバレなんで一応伏せておきます

まず白石かわいい~!!!!と叫んだ後に白石バカだろ!!!と呟いたのは私だけではないはずです
あと天使赤也嫌だwwwww
白石と赤也もいいコンビだと思うけど、赤也にはやっぱり日吉とか柳さんとか…
生意気ですっげー手を焼く赤也のが私は好きです

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://heahea.blog40.fc2.com/tb.php/267-28ad532d

 | HOME | 

プロフィール

千鶴

Author:千鶴
テニスの王子様を愛すイタタな腐女子です
危険を感じた方は回れ右ですぐ逃げてください!

カテゴリ

未分類 (115)
テニス (176)
日和 (1)
ドール (0)
テニミュレポ (38)
PKMN (12)
とび森 (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

