di

スポンサーサイト


え…えいがか?

大した情報じゃありませんが、ジャmプSQのネタバレ含みます
閲覧注意でお願いします(´・ω・`)




テニス映画化ですか?(゜Д゜;)
いまさら!?
またアニメの映画ですか?(アニメでした)
跡部からの贈り物パート2ですか?
まだ詳しい情報はでていないようで、一枚のイラストからの推測やら妄想です
なんか、また外国人いるwww
また船の上でテニスするんですかね?(´∀`)
あと、私の中で映画といえばリョーガ
あのオレンジ持ったイケメソは今回でないのでしょうか?
是非出演していただきたいです(`・ω・´)
四天も今回はもちろん参加のようですヽ(*´∀`)ノ
イラストでは白石の姿しか見れなかったんですが、まさか財前が出ないなんてことはあり得ませんよね?(・∀・)
でい-でいととかいう謎←のユニット組んで、最近色々テレビにも出てるし、忙しそうですが…
まさか!財前がいないなんてことはあり得ないですよね…(・∀・;)
そろそろ光と謙也が一緒にいるとこがみたいぜよ…(´・ω・`)

最近、ラジプリ聞くのをサボってて情報収集してなかったら知らない情報が盛りだくさんでビビりました
1、雅治アルバムデビュー
2、ドキサバがDSで帰ってくる
3、たしけ先生とリョマさんのデュエット第2段!
4、そのデュエットCDが3タイプ!!
5、テニミュルド・山吹のキャストが発表されてた
6、テニフェスの先行が始まっていた
7、謙也の等身大タぺストリー発売決定www
(8、テニスの映画化)

ざっとこんなもんですかね?(・ω・)
自分で知らない情報が多すぎて驚きました
ドキサバがレベルアップして帰ってくるようなんですが、前のモアプリは結局買ったはいいものの、雅治を(たぶん)攻略して、白石を手にかけてる最中に放置してしまいました
落としたのは結局雅治一人です
ドキサバになると、今度は海と山
2タイプ出るんですかね?
私はDSの小さい画面より、プレステ2でいいのでテレビの大きい画面で彼らに話しかけてもらいたいです

愛蔵版の10巻も買いました
表示の東方の地味さに天晴れです
南なんて目じゃないぜ!!
最初はどんな嫌がらせかと思いましたが、これは東方に対するたしけ先生の愛情表現なんだなと思いました
東方愛されてます
巻末の神尾とそのエピソードにもえました
神尾と伊武の幼馴染み説発覚!!
いやー、異様に仲良いなとは思ってましたがね
幼馴染みだったとは…いやぁ(´∀`)ニヤニヤしちゃいます(*´艸`)

雅治と日吉の誕生日を祝い忘れました…orz
雅治は結構ショックです…

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://heahea.blog40.fc2.com/tb.php/275-993fa6cc

 | HOME | 

プロフィール

千鶴

Author:千鶴
テニスの王子様を愛すイタタな腐女子です
危険を感じた方は回れ右ですぐ逃げてください!

カテゴリ

未分類 (115)
テニス (176)
日和 (1)
ドール (0)
テニミュレポ (38)
PKMN (12)
とび森 (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

