di

スポンサーサイト


リアル図書館戦争

びっくりした
まさか、あんな法律がガチで通用するなんてマジでびびりました(-ω-;)
マジで笑い事じゃないですよね
図書館戦争は本当に大好きです
もう、堂上教官マジでかっこいい!!(ノ∀`*)
でもリアル図書館戦争はいらないなーと思います
本当に図書をめぐって日本内で銃を取り合う日が来るんじゃないですか?

表現の自由とか憲法まる無視じゃないですかねー!
ニコで知りえた知識なので歪んでいる部分があるにしても、酷いとしか言いようが無いなぁ…(‐ω‐`;)
マンガ、アニメ全部規制!で、残る作品って何があるんですかね
今回この条例をこんなんにした某人物は漫画読んだことないのに「児童に悪影響があるに決まっている!」って言ってるんでしょう?
なんで、読んだこともない漫画が悪影響だって分かるんですかねwwwバカじゃないの?wwwww
こんなカオス…いやう○こブログなんて読んでる人いるかどうか…とは毎回言ってますが、それでもこのブログが荒らされたりは嫌だったんで、大きい事件とかネットで話題になっていることとかは触れずに来たんですが、今回ばかりはそうもいかないなーと
だってテニスももちろん規制対象に入ってしまうんでしょう?
王子様=中学生
半裸イパーイ(ノ∀`*)
乾先輩はもうすばらしきおケツをさらしちゃってますし?
ビーチバレーの王子様だってあるし?(半裸ですが、水着の表現も規制されるんですかね?)
でも、それはテニスの物語で必要な要素だと思っています
普通に現実の中学生だって海に行けば半裸(水着)になるし、部活で熱かったら半裸になるし←
それに何をどう表現するのも作者の自由じゃないんですかね?
世間様から見れば私はキモヲタや腐女子の部類に属すると思うのですが、現実と二次元の区別ぐらいつきます
そもそも、現実の中学生に手を出す勇気がない!!(゜Д゜;)
でも、世の中には二次元が規制されちゃえば現実世界でどうにかしようという人が出てきてもおかしくないと思うんですよね
逆に性犯罪とか児童が巻き込まれる事件が増えるんじゃないかなー?(´・ω・`)
私のバイト先が実は本屋さんだったりします
クビですか?wwww
本屋さんは売るものがなくなり営業が成り立たなくなる→人件費削減→まずはアルバイトから→私クビ
という公式が見えるのですがwwww
ヤメテクレww
お仕事は大変ですが収入源がなくなるのは困る(^q^)

本当、何とかしてくれよ…orz

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://heahea.blog40.fc2.com/tb.php/277-0a2ac656

 | HOME | 

プロフィール

千鶴

Author:千鶴
テニスの王子様を愛すイタタな腐女子です
危険を感じた方は回れ右ですぐ逃げてください!

カテゴリ

未分類 (115)
テニス (176)
日和 (1)
ドール (0)
テニミュレポ (38)
PKMN (12)
とび森 (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

