di

スポンサーサイト


森不足

いま、森がかわいすぎて可愛すぎてファンブック引っ張り出してきたんですが森の扱い酷くないですか!?
今まで目を通さなかった私も私ですが、森の扱い酷すぎやしませんか!!?

こうなったらネットの海で探してやろうとしましたが、こっちでも森不足です

深刻な森不足です!!

あー、大文字なんていつ振りに使ったんだろう
それくらい森不足です
今年のバレンタインは森にチョコレートを送ろうかしら…(-ω-;)

不動峰のサーチとか初めて行きましたよww
もう何年テニプリ好きーでやってるか分かりませんが、不動峰初めて検索かけました
ここでも森があまりいないってゆーね
だれかー
私に森をー

森をくれー!!

森は受けだと思います
森は素直が売りのようです
雅治とかと掛け算しちゃっても楽しいんじゃない?なんて(*´艸`)
いやー、森に無限の可能性を感じ始めました
あと、不動峰の中では珍しく熱血系ではないようだ(・ω・)
…一番部長に向いていると思うのですが?


追伸
神尾×伊武が主流だと思っていました
某サーチで一件も引っかかりませんでした
伊武×神尾が主流なんですねー
初めてしったわー

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://heahea.blog40.fc2.com/tb.php/280-87665509

 | HOME | 

プロフィール

千鶴

Author:千鶴
テニスの王子様を愛すイタタな腐女子です
危険を感じた方は回れ右ですぐ逃げてください!

カテゴリ

未分類 (115)
テニス (176)
日和 (1)
ドール (0)
テニミュレポ (38)
PKMN (12)
とび森 (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

