di

スポンサーサイト


テニミュ三回戦

私の今回ラストテニミュでした(`・ω・´)
昨日、2/9の夜公演見てきました(*´艸`)
当日引換券というものに初挑戦してみたんですが、一階席でした
(でも、大人しくコンビニで取ってた方が良席だったっていうwww)
私の前の席の方が結構身長高めなお兄さんで、私は一生懸命首を振って森をさがしていましたwww
それに森くんってばみんなより一歩後ろの方にいるので、最初の方は神尾ともろ被ってました(かみおじゃまだ!とか思ってごめんなさいwww)
いや、後ろの方にはご迷惑をお掛け致しました(-ω-;)
前回行ったときも一階席がポツポツ空いていたので、多分一階席だろうなーという勝手な予想のもと、キャスト達の毛穴までガン見すべく、メガネを持参
私はメガネ on コンタクトという荒業をやらかしました(良い子は真似しないでね!)
毛穴までは見えませんでしたが、キャスト達の表情はよく見えました(*´艸`)
表情が見えながらの真剣勝負はまた格別です!!
あの苦しそうな表情とかみてたら泣きそうになりました
あと、森がカワイイ

ジャンピングアップ ハイタッチ(これの上手い略し方が見つかりません)私にしてはめずらしく端席ではなかったのですが、一階席だったので誰かとハイタッチ出来るかなーと思ったんですができなかった…(´・ω・`)
その代わり、めっちゃ色んな人が近くに来ました(*´艸`)
もも、乾が来たのは覚えてます
あと誰だっけ?(・∀・;)
ももが普通にイケメソでした
汗が似合う!!
乾の髪が思った以上にブロックごとにツンツンしててワロタ
森くんは真逆に降りられましたよ(-ω-;)
知ってたけどね
私のテニミュに関した運の無さは知ってますけどねー
前行ったときはこっち側に降りてきてたので、てっきり今回もこっち側来ると思ってたので、森くんが反対側に降り立ったときの絶望感は半端なかったです…orz
今回の前説は不二先輩、終わりの案内は不二先輩と橘さんでした(´∀`)
私行くときはいつも桜井だったので新鮮でした
でも森くんの聞きたかったなー(´・ω・`)
DVDに期待です!!(ちなみにDVDは一回目行った日にメイトの通販で予約しました)(あー、バクステが楽しみで仕方ありません、鼻血でそう)
で、今回一番のサプライズであったおみおくり
森くんがアンコールで反対側に降り立った時点で私は全てを諦めていました
普通ーにいつも通り気持ち悪いヘラヘラした笑いを振り撒きながらみんなかわいーなあ(´∀`)と手を振りながら歩いていたら

も、え!?なぜ!!?

も、ももも…森じゃああああああああ!!!!!!(゜Д゜;)

もうね!!自意識とか関係ないよね!!!
森くんが私に微笑みかけてくれたんですよ!!!!!
(一応言っときますと、一緒に行ってくれた子もあれは目があってたと言ってくれましたよ!)
あああああああ、森くんマジ天使!!
絶対いないと思ってたので、もう森くん見つけたのが森くんの目の前に来てからでした
心の準備が全く間に合わず、心臓が飛び出すかと思いました
そしてびっくりしすぎたせいで森くんのこと二度見しちゃいました(-ω-;)
はい、ただの不審者です…orz
ちくしょう、分かっていたらせめてあんな気持ち悪い行動だけはしなかったのに…
あー、昨日の公演は最後の森くんに全部持っていかれました
笑顔が眩しかったです
溶けるかと思った(^q^)

も、もう一回行きたいなぁ…(*´-ω-)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://heahea.blog40.fc2.com/tb.php/286-7cdcf0be

 | HOME | 

プロフィール

千鶴

Author:千鶴
テニスの王子様を愛すイタタな腐女子です
危険を感じた方は回れ右ですぐ逃げてください!

カテゴリ

未分類 (115)
テニス (176)
日和 (1)
ドール (0)
テニミュレポ (38)
PKMN (12)
とび森 (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

