di

スポンサーサイト


浮気者ッ!!

浮気する前にとりあえず報告ですー

無事、ルド・山吹戦のチケットとれましたー!
二回行くんですが、一回目がアリーナの10列目
これだけでもう、私としては珍しいくらいの良席!!十列目だなんて!!
今回一番良かったのが1回の3列目か、たしか青年館のN列(ってことは14列目)です
それが10列目って!!
よだれたらすかとおもいました!!
しかし、もう一枚目!印子と行く15日のお昼公演ですが、なんと
なんと!!3列目!!!!!!!

さ、さささ…3列目だって!!?

う、うそだろ?私のテニミュに関する運の無さは自分で自覚しています
でも、何回見てもチケットには「アリーナ3列目」の文字が…

やべー、チケットだけで死ねそうです
これでキャストが出てきた日には、もう…

ただ、この3列目をとってしまったせいで運を使ってしまったのか、大楽が一枚もひっかかりません
印子と二人がかりで頑張っているにもかかわらずさっぱりです
そのおかげで明日の一般にまで手をつけます(^q^)
あれ?おかしいな?
私、FC会員なのだが?wwwついでにモバイル会員でもありますが?wwwww
どれだけお金を払っても運命力にはかなわないようです…orz
とりあえず、明日の朝10時から頑張ってきます

で、本題の浮気の方ですが、ポケモン楽しい!!!
いや、ゲーム自体もまだやってますよ?バトルたのしいし、すばらしいゲームだと思っています
だけどね、それだけではなく…こう、いかがわしい目で見てしまうといいますかね?
もうNたそがかわいくて仕方が無いんですよね?
ポケモソのサーチとかいっちゃいましたwww
いやー、楽しい
Nたそもかわいいんですが、他のジムリーダーとかも可愛い
ノボリとクダリもいいと思う!
でも、やっぱりとりあえずNたそですかね?
N主♀がヤヴァイ!!!
トウコちゃんかわいすぎだろ!!!!
Nのヤンデレさ加減がなんとも…じゅるり
早くアニメにNたそ出てこないかなーとモンモンしています
声は誰が合うかな?^^
アーティさんの声がたぶんセラムンのナンチャラ仮面様の方だったかと
で、デントがマモでしょ?
これ、ちょっと期待できるんじゃない?と思ってるんですが
やべー、楽しすぎる!!!
声優さんあんまり詳しくないんですが、ちょっと少年っぽい声の方がいいなーと思います
甲斐田さんの不二ボイスでNたそも捨てがたいし、ちょっと少年って感じではないかもですが鳥海さんいいなーとおもったりしてます
あとはー、わからんけれども少年ボイスで若干ヤンデレで男前な声が出せる方がいいですwww

Nの生い立ちとか考えると、もう、モンモンモンモンしてきますよね!!
Nたそとゾロアの組み合わせがすきです
ゾロアって人間にも化けれるんですかね?
そっからまた無限の可能性が広がる気がする
アイリスのおじいちゃんなんて言うんでしたっけ?
あのおじいちゃんかっこよくて好きです^^
Nたそと主♂もいいと思います
なんだろう…Nたそとは主人公が良く似合うと思う
あとはやっぱりポケモンがそばにいる絵とかヤバイッ
Nたそ単体でいまは萌えられます
Nたそがいればいい
Nたそがなぞに包まれすぎていて、もう、早く彼の秘密が全部明らかになればいいのに!!とか思う今日この頃です

車の免許を取るために実家に帰省中なのですが、あまりやることも無くて絵を描いてました
Nたそとかポケモソとか森きゅんとか…
いつかドカッと載せれたらいいなぁと思います

あ、森きゅんも未だに全然可愛いとおもってますよ!?
浮気はしてますが、森きゅん大好きです!
最近はやっぱり森内かなぁーと!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://heahea.blog40.fc2.com/tb.php/288-7985c2be

 | HOME | 

プロフィール

千鶴

Author:千鶴
テニスの王子様を愛すイタタな腐女子です
危険を感じた方は回れ右ですぐ逃げてください!

カテゴリ

未分類 (115)
テニス (176)
日和 (1)
ドール (0)
テニミュレポ (38)
PKMN (12)
とび森 (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

