di



つぶやき

ここ二三日で思ったことを溜めていました
時間があったところは文章なおしてますが、本当ただの思いつきは箇条書きです
そのうち清書します(たぶん)

去年のポケモソ映画見てます(*´艸`)
教習やらで途切れ途切れなんですが
ゾロアたんかわいい
1年たってるんでネタバレないと思いますが、以下映画の感想とゾロアたんハァハァ(´ω`*)です

ゾロアたんかわいい
一人称オイラ
笑い方がかわいい「クヒヒヒヒヒ」


カミツレさんとフウロさんの百合
カミツレさんとシロナさんの姉妹関係
アーティとギーマ
アーティは受けだと思う(*´-ω-)
Nたそにハマって久しぶりにマイナーから外れた!と思ったら、Nたそ攻めってあんまりない…ギリッ
でもトウコちゃんとトウヤくん…歴代pkmn(って略すらしいです。学んだ)は公式10歳設定?(・ω・)
で、Nたそが外見から判断して18歳~20歳くらいだと予想してます
どうやら身長180センチってのも公式らしいし…
N主♂(♀)って犯罪臭がする…www
とりあえずN主Nがいい
主の♂♀は問いません
トウコちゃんとトウヤくんって双子だったらいいな(*´艸`)

ゲームのアイリスかわいい
デントとアイリス?ちょっといいと思う
デンアイってゆーらしいよ(*´艸`)
Nたそと白石に似たにおいを感じる
見た目いいのに内面がアレなところとかwww

トモコレ買ったんですが、誰作ろう
もちろん、私は作ります
森きゅん
Nたそ
雅治
○mi君作ったら怒られますかね…?(・ω・;)
トウコとトウヤ
チェレンとベルちゃんも作ろうかな(*´艸`)
あとは柳生とか白石とか


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://heahea.blog40.fc2.com/tb.php/290-a0818650

 | HOME | 

プロフィール

千鶴

Author:千鶴
テニスの王子様を愛すイタタな腐女子です
危険を感じた方は回れ右ですぐ逃げてください!

カテゴリ

未分類 (115)
テニス (176)
日和 (1)
ドール (0)
テニミュレポ (38)
PKMN (12)
とび森 (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

