di



トウトウ

pkmn妄想ー

トウコ
トウヤの双子の姉
活発
突拍子もない
ベル大好き
Nも気になる?
Nからはトウコさんと呼ばれている

トウヤ
トウコの双子の弟
姉ほどではないが活発というか、元気
Nに気に入られている…?

ベル
天然ドジっ子娘
トウコ大好き

チェレン
メガネ
ベルが好き
ツンデレ
Nが苦手

N
電波な少年
見た目は大人!頭脳は、え…あれ?大丈夫、この人…
意外と筋肉あればいい
城で主とのバトルに破れてからはレシラムと自分探しの旅に出ている

N主N(主は今のところ♂♀どっちでも可)
チェレベル
チェレンの片思い的な?(・ω・)
ベルには一向に気持ちが届きませんwww
だいたいトウコに邪魔される
今まで幼なじみ4人でやってきたのに、ひょっこり表れたNが馴染みすぎてて、ちょっと嫌だなと思っていればいい(´∀`)
あと、Nにベルがとられないかハラハラするチェレンがカワイイと思う(*´-ω-)

余談ですがエリートトレーナー♂×エリートトレーナー♀っていいと思う(*´艸`)

トリノコシティと二息歩行のNたそトレスがみたい
あと、Nたそのやらないかトレスも見てみたい
今まで私やらないか好きじゃなかったんですよね(´・ω・`)
色々抵抗が…www
でも、それがトレスされてゴールドさん?が踊ってるのをチラッと見たら「これ…Nたそでもいけんじゃね?」って思いました。


あ、そういえばテニミュチケは予約流れ分含め全部落ちました(^q^)
きっとNたそってかpkmnに浮気してたから幸村様の呪いが降りかかったのだと思います…orz
これにこりてテニス一筋になれってことなんですか、幸村様…?
DS版のドキサバ買うから許してください(-ω-;)
そして私に大楽のチケットを恵んでください


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://heahea.blog40.fc2.com/tb.php/291-34a8c1e9

 | HOME | 

プロフィール

千鶴

Author:千鶴
テニスの王子様を愛すイタタな腐女子です
危険を感じた方は回れ右ですぐ逃げてください!

カテゴリ

未分類 (115)
テニス (176)
日和 (1)
ドール (0)
テニミュレポ (38)
PKMN (12)
とび森 (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

