di

スポンサーサイト


ハゲるかと思いました

いやー、やっぱり暇だとブログ更新率があがりますね(*´艸`)
お絵かきもできてホクホクです(´∀`)

1/10の私のメモに
「共鳴するエコー」と一言だけあったんですがwww
なんだこれ?(^q^)全く覚えていません
テニミュの何かかな?(・ω・)とも思ったんですが、生憎その時は実家に帰省中でしてテニミュに行ってないし、DVDも見てはいません
誰か分かる人は情報プリーズ

昨日、仮免試験があったんですが実技?(・ω・)運転の試験終了後に
「これなら路上に出せないね」
と言われてので絶対落ちたと思いました
雪道でノロノロ走って何が悪い!!!
なんて思って泣きそうになってましたが、受かりました(*´艸`)
この2~3時間の間にハゲるかと思いました
あー、良かった
後から別のアドバイザーに聞いたら受かってる人に厳しいことを言うらしいです
そんなツンデレみたいなのいらん

教習所に高校デビューっていう漫画があるんですが、いやーいいですね(*´艸`)
たまにああいう「少女漫画だなー」っていう少女漫画を読みたくなります
そしてアレを相方に読ませたいwww

明日はテニミュFCのイベントですね
なんやかんやで一度も行けてないFCイベント
行かれる方は是非楽しんできてください(´∀`)
そして○miくんがいつの回に出たのか教えてください、切実に

テニモの更新でBGMにようやく真剣勝負がきた!と思ってwktkダウンロードしたんですが歌がはいっていませんでした(^q^)
当たり前か、BGMだものね…orz
普通に歌アリだと思ってロングをダウンロードした私です
歌入りはCD買えってことですかね?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://heahea.blog40.fc2.com/tb.php/292-5b98cfde

 | HOME | 

プロフィール

千鶴

Author:千鶴
テニスの王子様を愛すイタタな腐女子です
危険を感じた方は回れ右ですぐ逃げてください!

カテゴリ

未分類 (115)
テニス (176)
日和 (1)
ドール (0)
テニミュレポ (38)
PKMN (12)
とび森 (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

