di

スポンサーサイト


素敵な出会いだった

今日の教習で同じ車に乗った子がものすごく可愛い子でした
美人さんで、もー「女の子とは?」と問われたら「この子」と答えたら正解のような子でした
その後の学科も同じで少しお話しできたんですが、私みたら会釈してくれるし、声も可愛らしいし…
もう、なんかめっちゃ可愛いし良い子!
それになんと同い年だったというキセキ
そして同い年だというのにこの違い!!
神様は不公平ですね…(*´-ω-)
もっとお話ししたかったんですが、タイミングが合わず、お名前も聞けず終い…
明日も複数教習あるらしいので一緒になることを祈ります(`・ω・´)
そして可愛い女の子とお友達になる!!
でも可愛い女の子と話するのはとても緊張しますよね…
生気?精気?吸われそう(^q^)
がんばれ自分!!

そして今日は弟の友達にも会いました(*´艸`)
通ってるとこはチラチラ見てたんですが話す機会がなく…
それが今日!こちらも複数教習で一緒になり帰り際に
「千鶴でしょ!」
「○○君でしょ!」
ってな感じで(*´艸`)
いやー、バッチリ覚えていてくれたみたいです(´∀`)
懐かしいなぁ
彼とはどちらも歳が一桁の頃から知ってる仲なのです
まさかあの頃と変わらず話しかけてくれるとは…
カワイイやつめ(*´艸`)
不覚にも嬉しくなってしまいました゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
ちっちゃい頃から知ってるんで、まあカッコやくなっててビックリです(*´艸`)
でも中身は変わってなくて…
いやー、王子様たちもああなってゆくのね(*´-ω-)

今日は出会いの多い1日でした
楽しかった!
明日も楽しくなればよい!(`・ω・´)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://heahea.blog40.fc2.com/tb.php/296-ecb1478c

 | HOME | 

プロフィール

千鶴

Author:千鶴
テニスの王子様を愛すイタタな腐女子です
危険を感じた方は回れ右ですぐ逃げてください!

カテゴリ

未分類 (115)
テニス (176)
日和 (1)
ドール (0)
テニミュレポ (38)
PKMN (12)
とび森 (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

