di



報告

地震被災地にいます
でも、こちらはあまり被害も少なく、電気だけが使えなかったのですが
それも15時前には回復して、いまは電気も通っています
ただ、いまだに小さい揺れは収まらないので、ちょっと不安です

新幹線で関東方面に帰る予定だったんですが、新幹線の復旧の見込みが立っていないみたいで
ちょっといつ帰れるかわからなくなりました
携帯もいまだに混雑状態でメールも電話も使えません
何かあったら、ここのコメントに書き込んでもらえると助かります

あと、印子と連絡が取れません
印子の実家にも連絡してみたんですが、お家の方とも連絡が取れていないらしく…
連絡取れた方いたら教えてください
印子もこの日記みたら空メでもワンコでもいいから連絡してくれ

ちょっとこれからどうなるか分からん
状況変わり次第また書き込みます


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://heahea.blog40.fc2.com/tb.php/297-1a605f75

 | HOME | 

プロフィール

千鶴

Author:千鶴
テニスの王子様を愛すイタタな腐女子です
危険を感じた方は回れ右ですぐ逃げてください!

カテゴリ

未分類 (115)
テニス (176)
日和 (1)
ドール (0)
テニミュレポ (38)
PKMN (12)
とび森 (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

