di



イライラする

暴言はいてます
気分害されたらごめんなさい


昨日から迷惑メールが半端なくくるんですが
アドレスがドコモなので拒否リストにドメイン登録もできないし
こんな時期にアドレス変えるほど頭弱い子でもありません

本当さ、この迷惑メール送ってくる会社バカじゃないの?
今、メールも電話もまだ混雑してる地域もあるんだよ
こんなくだらないメールのせいで本当に繋がらなきゃいけないものが繋がらなかったらどうすんの?
それが命に関わることだったらどうすんの?
どうしてくれるの?
どう責任とるの?
取れねーだろーが
迷惑メールだけじゃありません
チェンメも回ってるそうですね
私のとこに回ってきてないので、内容までは分かりませんが、きっと「○○って場所にまだ孤立してる人がいます。色んな人に見てもらい、早く助けてもらえるように、たくさんの人にまわしてください」
とか、人の善意をもてあそぶような内容なんでしょ?
こういうメール送る人も同じだ
どう責任取るの?
知らないでメール送ってる人も、一度立ち止まって考えて、調べて確証持ってから回しても遅くないはずです

本当に善意のある方は冷静に自分のできることを考えて行動してください
昨日は都市部の方々の言葉に励まされました
あの言葉だけでも、十分な支援になるんです
あまり被害がなかった地域の私でこんなんなんだから
被害が酷かった地域の方々が聞いたらもっと心強いはず
善意は力になると思います

あとはイタズラ、迷惑メールは自分の利益考えてるヤツですか?
無駄なだけじゃない
邪魔だから本当やめろ
電気のムダだろーが
メール、電話繋がらなかったらどうすんだよ
今すぐやめろ


汚い言葉で本当すみません
私たちを元気にしてくれるのも人間、絶望させるのも人間なんです
なら、是非とも皆様の力で被災地に元気と勇気を分けてあげてください
お願いします


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://heahea.blog40.fc2.com/tb.php/306-b58f4f00

 | HOME | 

プロフィール

千鶴

Author:千鶴
テニスの王子様を愛すイタタな腐女子です
危険を感じた方は回れ右ですぐ逃げてください!

カテゴリ

未分類 (115)
テニス (176)
日和 (1)
ドール (0)
テニミュレポ (38)
PKMN (12)
とび森 (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

