di

スポンサーサイト


すみませんでした

昨日は取り乱してすみませんでした
でも、きっとあれが私の本音です

多分、どこでもでしょうが青森もガソリンが無くなってきているようです
どこのガソリンスタンドも長蛇の列が出来ていて、交通にも影響が出てきています
灯油も無くなりかけてるみたいですね
最近はスーパー行ってないので詳しくは分かりませんが、まだ食べるものはあります
生鮮食品も一応まだ並んでいます

今、物流が動いているのか、物資が入ってきているのかも分かりません
月曜日かな?(・ω・)
多分そのあたりに本屋さんに物流動いているのか聞いたところ、次の日からのは全くどうなるか分からないとのこと
再開の目処もたっていないようです

立ち話を聞いたのですが、飛行機もキャンセル待ちとのこと
青森から秋田に抜ける電車は通っているようですが、その先が不安です
青森には青森の情報しか入ってこない感じです
パソコン調べてみればいいのかな?
東京までいけても、どうやって群馬まで戻ったらいいか…
計画停電とか、そもそも電車動いてるのかとか
なんでもいいから情報がほしいです

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://heahea.blog40.fc2.com/tb.php/308-88dbff9e

 | HOME | 

プロフィール

千鶴

Author:千鶴
テニスの王子様を愛すイタタな腐女子です
危険を感じた方は回れ右ですぐ逃げてください!

カテゴリ

未分類 (115)
テニス (176)
日和 (1)
ドール (0)
テニミュレポ (38)
PKMN (12)
とび森 (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

