di

スポンサーサイト


すみません

あんな日記書いた後にスミマセン
ふざけ倒してすみません

PKMNが楽しい
設定分かってないのにグリレとか見てニヤニヤしてます
トウヤ×Nも好きです
でも、N×トウヤも好きです
最近はシゲサトもいいなとおもいました
今日はアニポケ借りてきちゃったよ^q^
DPのシゲル出る回借りてみたんですが、シゲルが別人のようでびっくりした
アニポケBW見てサトシの成長しなさっぷりにも毎週びっくりしてます
(だって、あの子私が小学生の時から変わっていないわ!←)
トウヤ君がレッドさんやグリーンさんに対して敬語つかってると萌えます
カントーもイッシュも繋がってるんだものね!
出会ったって不思議じゃないものね!!
ED後Nたそがカントー行って、一緒に旅すればいいよ
旅しているうちにグリーンさんやレッドさんに会えばいいよ
レッドさんとグリーンさんの設定が知りたい
群馬の家の方にFRあるので、それやろうかな…
でも今、母からHG借りようとしています
(うちの家族おかしくて、娘を差し置いて母が毎回弟とPKMNやってました
私は今回のBWで初めて自分の手でEDを見ることができました)
どっちやろうかなー
あと、BWもう一周したい

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://heahea.blog40.fc2.com/tb.php/313-372675c6

 | HOME | 

プロフィール

千鶴

Author:千鶴
テニスの王子様を愛すイタタな腐女子です
危険を感じた方は回れ右ですぐ逃げてください!

カテゴリ

未分類 (115)
テニス (176)
日和 (1)
ドール (0)
テニミュレポ (38)
PKMN (12)
とび森 (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

