di

スポンサーサイト


テニミュの

チケットとりましたー
今週の土曜日いってきまーす

地震であたふたしている間に森きゅんの誕生日も○mi君の誕生日も終わってしまった…
ん?終わったんだよね?
こんな曖昧な状態です

地震であたふ(ry 氷帝キャスが公開されましたねー!!
森きゅん日替わりだって!!!!!!
やったー!!!
ドリライまで会えないと思っていたので氷帝キャス確認するより先に森きゅんを見てしまいましたwww
ごめん
でも、宍戸さんと結婚したいという気持ちは変わってませんよ^^
あと、跡部の子がかとべに見えて超興奮しました!
滝さんいてびっくらしました
2ndシーズン恐るべしwwwwww
最近はテニスの情報に遅れてばかりで、たまたまサイトに行ったら氷帝のページができていて心の準備が出来ません
頼りの情報源だったSQも発売延期で、ほんとうびっくりしました
でも、見た感じとても楽しみです
夏は実習も終わってすっきりしているので、5回くらい見に行きたいです
できれば森きゅん3回、ルドとぶきを1回ずつとか…
でも、きっと土曜日行ってきたら全部2回ずつ以上見たくなるんだと思います
氷帝とかねー
一番思い入れの深い作品のような気がします
初めてテニミュを知ったのが、1stシーズンのときの関東氷帝
懐かしいなー、二代目の皆様方
DVDだったんですが、こんなすてきな世界があるのかー!!!
と、毎日感動しながら見ていたことを今でも鮮明に思い出せます
その舞台をキャストは違うけど生で見れるとは夢にも思っていなかったので…
声を上げて泣くことはもうしたので、それくらいじゃすまない気はしています
失神とかしたらどうしようwwww
それくらい楽しみです

でも、今はもっと近い土曜日の公演が楽しみ
今回は地震でチケット払い戻さなきゃいけなくなったり、大楽取れなかったり←
色々あって2回しかいけない予定なので、全力で楽しみたいと思います

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://heahea.blog40.fc2.com/tb.php/328-bef623ac

 | HOME | 

プロフィール

千鶴

Author:千鶴
テニスの王子様を愛すイタタな腐女子です
危険を感じた方は回れ右ですぐ逃げてください!

カテゴリ

未分類 (115)
テニス (176)
日和 (1)
ドール (0)
テニミュレポ (38)
PKMN (12)
とび森 (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

