di

スポンサーサイト


もーもー

テニミュルド・山吹行ってきました!!
ネタバレ、その他もろもろ注意です追記よりどうぞー

いきなり新曲きた!
モーモーモ、モモーモーモモーモ
もーもーにしか聞こえなかったwww牛?www
Wow Wow?(・ω・)
24時間トゥエンティフォー365にーち
青く燃える炎青く燃える炎きたけど短っ!!
でも、人数多いだけあって迫力やばかったです
そそくさと試合が始まる
D1とD2の試合がごちゃ混ぜでどこで何やってるかイマイチ(´・ω・`)
ディペンドオンミーはルドか!!
やっぱりディペンドオンミーはいいね!
その後の菊丸のヘィ!生き返ったよの歌い方が神
菊丸の子が必死で可愛かった(*´艸`)
D2にも歌がありましたテニスにシナリオなんかない的なルドパートもあったんだけど一瞬すぎたwww
ハンドインハンド生で聴けたよ!
ハンドインハンドの不二先輩→裕太→観月さんの流れで鳥肌立ちました
なんだあの断ち切り方!!
観月さん、今回本物の悪もんだー!!
でも、ひでさん?(・ω・)初代の観月さんの自然な「んふっ」じゃなく、もっと強調された高めの「んふっ(ハート)」を聞くと笑いたくなったのは私だけじゃないはず
木更津の笑い方は相変わらず自然でした
そう言えば、試合中木更津とダーネがいちゃこらしてて今回唯一悶えたところ
ルドのD1は泣けた赤澤かっこよかったよ!
裕太の試合で俺は俺の名前で呼ばれたいがなかったのにびっくりです
なんの根拠もなかったけど、青く燃える炎、俺は俺の名前で呼ばれたい、三重奏は外されないと思ってましたことごとく外されたよ\(^0^)/
裕太の動きが機敏すぎてワロタ
裕太の動き堅いよーあと、歌も…www前がケンヌだったからハードル高くて大変ね
私はファーストの人間なので、どうしてもセカンドを別物として観れません(´・ω・`)
ダブルキャストや新旧とはまた別?
どうしても比べてしまって、純粋にセカンドを観れてない気がしますなんだかキャストたちに申し訳ない気がしながらも、別にセカンドが嫌いな訳じゃないと言うかむしろテニミュが好きです←
オレのライバルは俺のアレンジがやばかった!
最初は出だし遅れたのかと思っちゃいました
あれ歌えるゆうきくんすげーとか、思いつつエンヤを思い出しましたなつかしいなー
観月さんと不二先輩の試合は、これも不二先輩の歌が増えてて、観月しねっ!なオーラがガンガンで怖かった!!
不動峰からルドルフまでの間にみつやくんに何があったし!!
今回の不二先輩真っ黒すぎじゃね?www
成長しすぎワロタwww
今回
赤澤の「ヌオオオオオオオーーーッ!!!!」
金田の「バカ澤こねやろーっ!!」
観月の「ここもダメかーーーっ!!」
が、気になっていてこのルドルフ三大叫びを生で聞けたことが一番の収穫だったと思いますwww
みんな気合い入ってたし、よかった赤澤なんかイケメンに見えたよwww
観月さんのその後のヒステリック具合が中学生で良かったです(*´艸`)
「勝たなきゃ意味がないんだ!結果が全てなんだ!!」は新しい観月さんを垣間見ました
ちょっと鳥肌
なんだか時系列めちゃくちゃで亜久津が当日石当てるシーンにぶっ飛んでビビりました
これ、青学で起こった話じゃなかったか?(・ω・)
色んな事情があるんだろうけど、色々急ぎすぎな気がしました
別にルドはルド、吹は吹でやっても私は見に行ったんですがね
原作に忠実なテニミュが好きですこれは無理だろ、ってことを三次元で忠実に再現してくれるテニミュが好きです
これだとタカさんと亜久津の関係とかわからないじゃないかーい
亜久津はただの不良じゃないんだぜ!っていう試合とは関係ないとこもやってほしかったなーという贅沢を言ってみる(・ω・)
幕間はルド寮での携帯
柳沢がマジ神www
アドリブとか幕間でやっぱり生き生きしてくるキャラでしたwww
「裕太!女か?それとも…女かっ!?」←www
不二先輩に電話切られてイライラMAXな観月さんが可愛かったです
どっかで千石の不動産中千石さんが「ふどぅーさんちゅー」とか言い出したら
室町くん「千石さん…もはやもうわざとやないかーーーいっ!!」どうした室町www一番室町くんがイキイキしてた瞬間ですwww
2幕開始は行くぜから!!行くぜやべーよ!!
今回唯一泣いたとこ←
泣くとこ間違ってる気がしないでもない
山吹に校歌ができてました!よかったね!
山から吹き上げーる?(・ω・)
今までに無い感じの校歌可愛い感じだけど、六角のソレとはまた違った可愛さというか千石のダンスは先代室町と並ぶものがありましたつまり、すげーっ!!(゜Д゜;)
いつでも山吹5人で、あっくんもっと山吹の中に入ればいいのに、ぶーぶー
ジミーズは私の…みんなの期待を裏切らなかったwww
俺たちジミーズからの試合からの「俺たちジミーズ」ボソボソ(笑)卑怯じゃね?
いつの間にか試合が始まって、いつの間にか終わっていた感じですwww
菊丸かわいかった
南が地味に可愛かった
ももと千石戦は千石の歌が出来てた何かがビンビンになる歌だったことは覚えてるんですが、何がビンビンなんだっけ?(・ω・)
努力、運、なんちゃら、つき
千石さんが千石さんでびっくりした
まーくんとはまた違った、中学生な千石さんってか、千石くん可愛かった(*´艸`)
ももは普通にかっこよかった
すみません、色々やらかしてくれると期待してましたちょっと残念www
リョマさん対あっくん戦勇気vs意地は泣けたね!
イントロじゃ分かんなかったのが悔しかったですwww
てか、今回のアレンジ(いや、毎回なんですけどね)すごかった
選ばれしエリート集団はなんかめっちゃゴージャスになってたダンスもなんか色々(笑)すごかったし
ずっと木更津ガン見してました
勇気vs意地は昔の面影残しつつで、泣くかと思った!
輝け、もっともやばかったです
最近気付いたんですが、チャレンジ~全ては(ry と輝け、もっとが私は好きなようです←
あと、壇くんとあっくんの最後の絡みが泣けた
最後はまたもーもー
最初にも言いましたが、迫力半端ない!
もーもーは最初も最後も鳥肌立ちっぱなしでした
ジャンピングアップ ハイタッチはまさかの赤澤と海堂とタッチできました
二階バルコニーにまで来てくれたよ!!
赤澤が思った以上に黒かったのと、あとイケメソでした
海堂は相変わらずカワユス(*´艸`)
お見送りは木更津がめっちゃピョンピョンしながら手振ってくれてめっちゃ可愛かった!!
あとは桃、カツオ、室町くんがいたのは覚えてるんですが…あと一人いた気がする(´・ω・`)
アナウンスは最初が乾先輩カミカミでしたwww
最後が木更津とカツオ木更津の壊れっぷりが可愛かったです(´∀`)

とりあえず思い出せたことをガーッと書き出してみました
もう結構記憶が薄れていますWWWW
セカンドになってからハイタッチとお見送りで、それまで頑張って記憶していたものが一気に飛ぶので困りものですWWW

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://heahea.blog40.fc2.com/tb.php/329-68d76936

 | HOME | 

プロフィール

千鶴

Author:千鶴
テニスの王子様を愛すイタタな腐女子です
危険を感じた方は回れ右ですぐ逃げてください!

カテゴリ

未分類 (115)
テニス (176)
日和 (1)
ドール (0)
テニミュレポ (38)
PKMN (12)
とび森 (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

