di

スポンサーサイト


ミュ氷帝

氷帝ミュいってまいりました!
もう、感動!!
追記よりレポっぽいものです
ネタバレ注意!



幕前アナウンス:神尾
日替わりキャスト:ルドルフ

前半11曲
多分順番もあってる(はず!自信はない)
ラッキー千石
校内ランキング戦(トリオのやつ)
データは嘘をつかないよ
新☆油断せずに行こう
新☆氷帝校歌
宍戸さんと滝さんの歌
ふちゅふちゅ→油断せずに行こう
夢をつなげ
勝つのは氷帝
三人でダブルス

まだ二日目だったせいか、とってもざわざわしていたきがするよ
でも、暗くなったらすぐに
千石の歌からスタート
最初ちょっとだけだったけど、こいつおいしすぎwww
日替わり初日のルドルフ組が
柳沢「なあ、淳。スンスン(臭いかぐ)なんかなつかしい臭いがするだーね」
淳「スンスン、ほんとだ」
【ただいま】と書かれた紙を二人で広げるwww
そして、いそいそとしまう淳くんwww
神尾に絡んでいくルドっ子たち
なぜか始まる早口言葉合戦
柳沢「いくだーね!坊主が!」
神尾「上手に!」
柳「屏風に!」
神「坊主の!」
柳「絵を書いた!!やるだーね!次、淳!いくだーね!」
神尾「いくぜー、かえる!」
淳「クスクス!」
神「み!」
淳「クスクス!」
神「合わせて!」
淳「クスクス!」
神「む!」
淳「クスクス!!」
神「おい、こいつ殴っていいか?」
めっちゃやりきった感の淳wwwwww
ここまでがネタ
ネタなげえwww
今回のメインの曲
たぶん、get the victory don't なんちゃら
最初、なんちゃらフィッシングって聴こえたwww魚釣り?www
感想は2日目だなーって感じです
まだまだそろってないところ、もっと迫力が欲しいところもありましたが、ハモリはとてもキレイでした
これからに期待!!だけど凱旋いけない(^q^)凱旋チケット落ちてこい!!
校内ランキング戦はトリオ安定
カチローかわいいな!若い!!
データは嘘をつかないよを生で聴けるとは思ってなかったのでマジ感激!!
ダンスも結構そのままだった気がします
新☆油断せずにいこうは部長が危ういwww
てか、今回全体的に部長危ういよwwwwww
大丈夫かしら?
氷帝登場
9人って多いな!!
今までと一人しか違わないけど、めっちゃ多く見えます
立ち姿ってか雰囲気がもうかっこいい!!
宍戸さんかっこいい
跡部も普通によかった!安心した!
忍足が出てくると笑ってしまうのは、私が悪い訳ではないと思う
がっくん、なんかしゃべり方がふわふわしてた
滝さん美しい
ジローの髪の毛のもじゃもじゃ具合がきになる
樺地は樺地
長太郎は長太郎
日吉は立ち姿がりゅうちゃんに似てた気がする
とりあえず、日吉の立ち姿が素敵
新☆氷帝の校歌
タンゴ…?www
足が面白かった!!
みんな足見た方がいいよ!面白いから!!
決してバカにしているわけではない
跡部の隣には宍戸さん
みんながソロで歌いながら跡部のところで1タンゴ踊るんですが、宍戸さんだけなぜか跡部とデュエット
そして跡部とポーズとか決めちゃったりなんかして!!!
なにこれ!?跡宍好きの私には幸せすぎて死んじゃいそうな公演です(^q^)
宍戸さんカッコイイ
宍戸さんと滝さんの俺をレギュラーにしてくれの歌
鬼気迫る感じがヒシヒシと伝わってきた
凄い緊張感
宍戸さんが男前すぎる
滝さん美しい
宍戸さんの髪切る場面で効果音がものすごくて「え?今、何切ったの?」と心配になりました
榊太郎(43)がいた
(43)の声が腹に響く
ふちゅふちゅはふつふつなんだけど、某旧海堂のせいでふちゅふちゅにしか聴こえないwww
こっちの油断せずにいこうは昔のままの油断せずにいこう
ダンスもそのままでみんなが右に集まるときかっこいい!!夢をつなげ泣くかと思った!
菊丸が後ろに出てきて、ドリライ3rdの城○と青学みたいに歌ってた
大石「すがろうー」菊丸「すーがーれーうー」大石「強さにー、委ねよー」菊丸「ひーとーつーにー(?)」みたいな?
テニミュ好きならこれで分かってくれると信じてる
菊丸うたうめー!!
毎回思うんだが、この子の歌い方、素で必死な感じがすっごい菊丸で大好きです!!
ただ上手いんじゃなくて、菊丸でうまい
大好き
勝つのは氷帝は客席から登場でずるいっ!ってなりました
あの忍足に流し目されたい
歌はハモってたwww
すんごい普通にハモってたwww
三人でダブルスの時、がっくん蹴り飛ばして歌に入ってくる大石が素敵www
「おらぁ、うろたえてんじゃねーぞコラァ!勝つのは氷帝だろうが!気合い入れて応援しろ、アホ!」の宍戸さんがめっちゃかっこよかった
ここで取らなきゃ流れが変わる!みたいなとこで宍戸さんがつっこんだ時、跡部が「宍戸!!!」って叫んだか?
「宍戸!!!」って叫んだか!?
なに、今回の公演?幸せすぎるんですが!!
タカさんと樺地戦に入るとこ
タカさんが校旗片手で持ち上げて「ぬおおぉぉぉ!」って気合いいれて、燃えるぜバーニングのイントロが入った瞬間、千石が校旗奪って
千石「あー、ちょっと待って!みんなも疲れたよね?休憩、休憩!15分だから。遅れないでねー」
千石美味しすぎるだろwww


後半9曲
燃えるぜバーニング
燃えるぜバーニング2
新☆氷帝校歌2
新☆美技ブギ
一騎打ち
あいつこそが→マイベストテンション
手塚ゲガ治せのうた
get the victory
jumping up high touch

前半終わりのとこの会話だけからスタート
ライトアップされて、燃えるぜバーニングの本番開始
このときの他校がかわいすぎる!ダンスとか!
ルドは淳くんがタカさんから柳沢を守ってて、二つの意味で「えっ!?(゜Д゜;)」ってなった
一つ目は、こんなことやっていいの!?
もう一つは、淳くん×柳沢なんだぁ…と思ったこと
後に、その日一緒に行った後輩に聞いたら淳くん×柳沢が主流らしい
なんというか、マイナーをかぎ分けることに関して私は長けていると思った
別に嬉しくない
燃えるぜバーニング2はタカさんと樺地のデュエット?です
タカ「燃えるぜ」樺「バゥ!」タカ「バーニング、バーニング!」樺「バゥ!」みたいな?www
なんか、タカさんと樺地の試合が物凄く短かった気が…
タカさんラケット落としてたwww
ベンチで爆笑してるみつや
取り繕う手塚部長
取り繕う気がない他青学メンバーwww
むしろ追い討ちかけてるしwwwwww
不二先輩とジローの試合も、私の中では結構あっさり終わってしまいました
まあ、歌なかったしね(´・ω・`)
個人的にジローにはもっともっと元気っ子を演じてほしいです
これからに期待
跡部対手塚戦
これを生で見れる時がくるとは…!!
跡部の人は結構歌もダンスも安定してます
ただ、ラケットをきちんとキャッチできるかだけが不安で不安で…www(だって跡部が落としたらカッコ悪いじゃん!)
落としませんでしたよ!
新☆美技ブギは、俺の何が知りたい?何が見たい?
みたいな自意識ソングでしたwww
なんかキラキラしたマフラーみたいなの首にかけてたよwww
手塚「…満足か?」
跡部「ああ、満足だ」←wwwwww
跡部様、一回サーブのタイミング間違えてた
でも、「いまのはウォームアップだぜ」みたいな、いかにも間違えてませんよ?な取り繕い方がめっちゃうまかった
失敗して笑いが起きなかった唯一のとこ
一騎討ちは部長が危ういwww
もうハラハラしっぱなしでしたwww
跡部様は初代がアレ(ほめてるよ?)だったせいで、一騎討ちみたいなガチ歌になると声量が少し気になりました
もう少し迫力がほしい
これからに期待
最後の一球を追いかけるとこ
宍戸さん「跡部!!!」
お前ら本当、結婚してしまえ!(^q^)
二人ともかっこよかったです
日吉対リョマさん
あいつこそがで構成
ただ亜久津がいないせいで奴隷人生はカット
壇くんいないせいで「僕の目標さー」もカット
最終的にはマイベストテンションになるってゆー
ちょっと「ユーアーザ、プリンスオブテニース!」が聞きたかった(^q^)
最後も持って行く他校というか、千石
トーナメント表登ってたwww
千石の登り方と動きがキモいwww

(絶対一分間じゃない)一分間スピーチ:柳沢、大石

どっちの学校に入りたいか氷帝に決めてもらおうっていう学校自慢大会www
青学代表大石は青学ってか、菊丸自慢www
大石「あれ?みんなを平等に誉めたつもりなんだけどな。みんな、ごめん」www
柳沢「ルドルフはー、みんないいやつだーね!俺、いいやつ!それからー淳も割りといいやつ。裕太もいいやつだろー、あと俺、いいやつ」wwwwwwwww
ここあたりでカチカチという時計の急げの合図
柳沢「やばい!早く決めるだーね!」
跡部「あーん?そんなの決まってるだろ?なあ、樺地」
樺地「勝つのは、氷帝ドカーーーン!!!!
wwwwwwwww
もうね、舞台上も全員大爆笑ですよ
そんな感じで、終始gdgdでした
大変面白かったけどwww

Jumpingu up High touch
第二バルコニーだったんですが、大石が来てくれました
ハイタッチは出来なかったけれども
あと、反対側にも誰かいた
だれだったっけ?
海道もいた気がするけど、他校だった気がしないでもないです

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://heahea.blog40.fc2.com/tb.php/347-66f30b04

 | HOME | 

プロフィール

千鶴

Author:千鶴
テニスの王子様を愛すイタタな腐女子です
危険を感じた方は回れ右ですぐ逃げてください!

カテゴリ

未分類 (115)
テニス (176)
日和 (1)
ドール (0)
テニミュレポ (38)
PKMN (12)
とび森 (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

