di

スポンサーサイト


幸せすぎて生きるのが辛いとはこのことだ

テニミュ氷帝二回目行ってきました!
ネタバレ注意


幕前アナウンス→裕太
日替わりキャスト→不動峰!

前半
大まかな流れは一つ前の日記にあるのでそれを見てください
それ以外で気付いたとこ、思い出せたこと、聞き取れた歌詞、日替わりネタなんかをチョロチョロ書いていきたいと思います

森かわいい
メインテーマ前のネタ
千石「えーと、君たち誰だっけ?」
神尾「うちの内村と森ですよ!」
森「そうだ!俺達の事覚えてもらえるように自己紹介しようぜ!
不動峰中2年!放送委員会所属、趣味は読者で好きな食べ物は蕎麦屋のカレーうどん!!」
かわいい…!かわいすぎる!!
終始ニコニコな森がかわいすぎます!!
内村「不動峰中2年!放送委員会所属、趣味は密かにギターを弾くこと、好きな食べ物はアスパラ!」
密かに強調しすぎwww

メインテーマ
「Get the victory
Don't missing
Get the victory
Don't missing
Get the victory
Never missing」
ではないかと
「実力伯仲暗中模索
しかし、冷静なれよ」
なんか、青学だけのところは乾が
最後の全員ではがっくんとジローが歌ってたんですが、ここだけサビじゃないのに覚えてる

ストリートテニスでの桃の相手は日替わりなのね
今日は千石でした
この前は確か神尾
千石は虎砲の効果音(SEだっけ?)までついてずるいなーとwww

タカさんがラケット持ってバーニングになったとき手塚に絡んで行ったんですが、無反応
それに菊丸が「手塚はちょっと…」wwwwww

新☆氷帝校歌
「俺達は氷の化身、氷のエンペラー」
これがサビになるんですかね?
「炎の様にぼんやりとなんちゃらかんちゃら」
忍足だけ歌い方が違いすぎてwww
なんだか覚えてしまった
あと「溶ける端から凍りつく」とか、ちょいちょい昔の歌詞から引っ張ってきている部分があったきがする

宍戸さんと滝さんの俺をレギュラーにしてくれソング
「負けない!なんちゃらかんちゃら
だから俺をレギュラーに」
今日は二列目ということもあり、表情がばっちり見えたんですが、宍戸さんのあの唇噛み締めたつらそうな、苦しそうな顔をみてグッときました
宍戸さんかっこいい!
手塚の着メロはDo your bestwww
忍足、向日対桃、菊丸の試合
がっくんのポッケからなんか出てたwww
ビニール袋?
忍足も気にしてたよwww
でも試合中直すタイミングがなく、結局試合ずっとそのまま
終いにはズボンも上がってきててちょっとかわいそうだった
宍戸さんの試合は、乾がギリギリでスマッシュのコースを変えやがったとこの表情がめっちゃ悔しそうで泣きそうになった

後半
燃えるぜバーニングで「爆破は、間近!だぜ」のとこ「爆破は、ま、まじか!だぜ」って噛んでてワロタwww
私、今公演タカさんが全て成功してるとこ見てないんだがwww
小さい内村の後ろに隠れる森がものすごく可愛かった
そして、内村が後ろにきたらタカさんから内村を頑張って守ろうとする森にもだえた…
森内はここにあったのか!!
森のバーニングダンスめっちゃかわいかった!
予想通りめっちゃかわいかった!!
いや、予想以上にかわいかった!!!
いつもニコニコしてんなー
かわいすぎる
ダンス終わって疲れてる森も可愛かった
森がかわいいし近いしどうしよう(^q^)
今日のジロー声ガラガラじゃなかった?
大丈夫かしら?(´・ω・`)
新☆氷帝校歌の後の勝つのは氷帝は予めとってある声だけかと思ったら、宍戸さんがガチで声出してて感動した
この宍戸さん熱すぎる!かっこいい
跡部のジャージをキャッチするのは宍戸さんのお仕事(*´艸`)
跡部対手塚戦
新☆美技ブギ
「何が見たい?俺の何が
何が知りたい?
何がやりたい?
ギリシャ神話のゼウスのような」
なんか、そんな感じ
あと
「るるるる、ららららー」
みたいなwww
いや、マジだからね!
ダンスはまずがっくんとジローが出てきて跡部と三人で踊って宍戸さんに流れていくっていく旧美技ブギの流れそのままで感動した
間奏ってか、美技ブギのやることないとき青学あおる宍戸さんがかわいい
ってか跡部のこと大好きだな!って思う
跡部様はまた同じとこでサーブのタイミング間違えてた
なんだろ、そこタイミング取りにくいのかな?
跡部様、ライトの当たり方とメイクの仕方で不健康そうに見えるwww
でもカッコイイ
常に上目遣い
どっかで背中こっちに向けて、横顔でふっと笑った顔が死ぬほどかっこよかった!
跡部「俺は思い違いをしていたようだ」のセリフのとこの跡部様の顔が何かを噛み締めているような、そんな感じでめっちゃグッときました
前の時も思ったんだが、リョマの帽子はよく飛ぶなー

絶対に一分間じゃ終わらない一分間スピーチ→手塚、宍戸さん

宍戸さんが緊張するーみたいなのやってたら
手塚が「ふふーん、俺は別に緊張してないけどね」な部長がかわいすぎた
今回は例の着メロからの携帯ネタwww
宍戸さんが青学誉めて、手塚が「こいついいやつかもしれない…!」www
本当に緊張してるのか、あまり打ち合わせしてなかったのかタジタジな宍戸さんに終始爆笑www
オチは樺地の「勝つのは、氷帝ドカーーーンwww
二回目はあまり笑えなかったwww
リョマさん「てか、部長…公演中は携帯電話の電源をお切りくださーい」www確かにwww
これに桃が「魅せるねー!」と腕をぽんぽんwww
そのあとにリョマさん役の子が「明日はテニミュサマーフェスティバルもあるので…」からの
桃「俺、絶対見に行くし!」
リョマさん「出るでしょ?」
他のメンツ「俺も俺も!」
リョマさん「出るでしょ!?」
乗り遅れた海堂www
しょぼーんと後ろでのの字書いてましたwww
さらに乗り遅れたみつやはお前も行けよ!と押され、だが乗りきれず…
桃「あんまり見ないでー!」
他、手塚とか大石とかタカさんとかも「見るなー!」「見せ物じゃないんだ!」とみつやを隠してましたwww
「あー、危なかった」「火傷するとこだったわー」と青学メンツ
いや、火傷しただろwwwアウトだろwww面白かったけどねwwwwww

アンコール
近江のウィンクで一回死にました
席が左寄りだったんですが、前出てくる時はずっと左側にいて幸せすぎる
そして神降臨
近江が降りてきた!
近江が目の前で止まった!
近江とハイタッチしてしまったあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ど、どどど、どうしよう…!
ちかかった…
近江さまが近かった
てか、近江様に触ってしまった
手でかかった
冷たかったけど、大丈夫かしら?
あああああああああああああ…(^q^)
その後もハイタッチはできませんでしたが宍戸さんも近江様と同じ所まできて「まじ近ッ!神席!!」ってなりました
死ぬ…
てか、今死んでも悔いはない

今まで端席引いても好きなキャストが真逆に行ってしまったり、フロア違ったりで「むきーっ!!」ってしかなったことしかなかったんですが、今回神だった…!
前に來ちゃんと行ったときもお見送りにおーみがいました
來ちゃん神!
ドリライも是非一緒に行ってください(切実)

と、今回はこんな感じです
最後の森くん、てかおーみさまに全てを持っていかれて記憶はあやふや
そう言えば、前回生写真をおーみくんと淳くんのやつ買ったのに、今日セットで買っちゃったよ!(^q^)
森と淳が2セットあるよ!
でも、この二人ならいいかなーとwww
後悔はしていない
反省もしていない

とりあえず、今回は森神!おーみ神!來ちゃんありがとう!!でした

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://heahea.blog40.fc2.com/tb.php/348-c1f685c3

 | HOME | 

プロフィール

千鶴

Author:千鶴
テニスの王子様を愛すイタタな腐女子です
危険を感じた方は回れ右ですぐ逃げてください!

カテゴリ

未分類 (115)
テニス (176)
日和 (1)
ドール (0)
テニミュレポ (38)
PKMN (12)
とび森 (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

