di

スポンサーサイト


立海ミュレポ

行ってきました!立海ミュ!!
私が行ったのは7月16日のお昼公演です
初一人テニミュでしたww
記憶があやふや
ネタバレいっぱい!
それでもいいよ!って方は追記よりどうぞ







1stのころの関東立海前後半を3時間でやった感じ
曲もほとんどアレンジで、新曲は覚えてる限りで3曲でした
幕開けは暗いなか、誰かが立ってる立海…?にしてはなんかあの重々しい雰囲気がないな…と思っていたら六角でしたwww
ジャージ肩にかけたダビデとか、赤い前髪つけたいっちゃんとかwww
葵くんは誰だか分からないし、もうやりたい放題www
M1は立海校歌歌詞はたぶんまるまる一緒ですが、メロディが、全くちがいました
イメージは
「まーけーてーはーなら↑ーぬっ、かーなーらーずーか↑ーてっ」みたいな
まあ、聞いた方が早い歌ってるパートも一緒だったかと思います
続けて青学のマスビーアレンジだったんですけど、もう鳥肌止まりませんでした
物凄くかっこよかったですこれは文字で表せないので、是非劇場かDVDで!
第一幕で関東立海の1st部分すべてやってしまいまったため、曲数が多い!
ここで覚えてる限りの曲目リスト
順番めちゃくちゃです
参考までに

第一幕
立海校歌(新)
Must Be Storong
危険なゲーム
Finalist
NEXT
友情のテニス
這い上がれ海堂
海堂のアンサーソング(新)
ペテン師だ何とでも言え
復活ゴールデンペア
サムライスピリッツ
Blood Shot

第二幕
お前ら…崖っぷちギリギリ
ここからが…俺たち
4年と2ヶ月と15日
神懸かりのテニス
本当の僕はどこにある
俺は過去を凌駕する
(あと1曲あるきがする)

第三幕
風林火山(新)
SAMURAI
どうした越前
青学バラード?
ここからが…俺たち
That's My Future

いろんなところで噂になってましたが、ジャンハイはなしです
そして、これでもかっ!!って言うぐらい曲数盛り込んでます
まさかマスビーとここからが…、どっちもやるとは思わなかった!嬉しすぎる
ペテン師はアレンジだったんですが、本当かっこよかった!!
2ndはやっぱりダンスがかっこいいですよね
ペテン師間奏部分はもうガチマジック
普通に青学ユニホーム着ているタカさんが、仁王のペテンで立海ユニホームに瞬時に変わってました
二人のお着替えも健在www
もちろん舞台上でやるんですが、今回は前みたいなつい建て?は無しで立海メンバーががんばって隠してました
赤也がジャージ目一杯開いて、背伸びして隠してるのが、もう本当にかわいい!!

風林火山は新曲です(たぶん)
メロディは違ったんですが、歌詞はどうだったかしら…?
なんか難しそうなメロディでした

危険なゲームはなぜかサエさんのソロwww
しかも、舞台上にも一人というまさにサエさんの独壇場www
もう、このサエさんも割りと出たがりってか、おいしいとこ持っていきますよね
ごちそうさまです
なんか、ちょっとおもしろかったwww

ラストは1stでは比嘉ミュの時のトロフィーネタ
私が見に行った時はブン太で
「よくみるとかわいいな、もう一回真田に(もって帰るように)頼んでみるか!!」
みたいなネタでした
二回目ってきつくないかな?
今回ネタ考える子たち大変そう…www

最初のアナウンスは柳さんでした
「「もうすぐはじまるね!!」とお前は言う…」
って言ってたんですけど、この「もうすぐはじまるね!!」がすごくキャピキャピしてて、突然そんなこと言うもんだから、会場は一瞬きょとんwww
何が始まったのかと思いましたwww

なんて大人っぽい仁王くん!!
(たしか)復活ゴールデンペアのふりで、仁王くんが柳生の肩に手を乗せる場面があったんですが、その手と立ち振舞いの頼もしいこと!!
すごく頼りになりそうな仁王くんでした
そんな今回の仁王くんと柳生を見て、28もいけるな…と
あと、ジャッカルがかわいいwww
いや、むしろイケメン歌も上手かったし、何回も見ているうちにジワジワ好きになっちゃいそうなジャッカルでした
赤也マジかわいいかわいすぎて、デビル化してもかわいさの名残が…
デビル化と言うよりは、デフォで天使化な赤也でした
真田めっちゃ冷静www
先代真田が熱い人だったから余計にそう感じてしまいますwww
でも、立ち振舞いは(3強みんなですが)めっちゃ堂々としててかっこよかったです

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://heahea.blog40.fc2.com/tb.php/361-31652fd0

 | HOME | 

プロフィール

千鶴

Author:千鶴
テニスの王子様を愛すイタタな腐女子です
危険を感じた方は回れ右ですぐ逃げてください!

カテゴリ

未分類 (115)
テニス (176)
日和 (1)
ドール (0)
テニミュレポ (38)
PKMN (12)
とび森 (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

