di

スポンサーサイト


おおかみこども

おおかみこどもの雨と雪見てきました!
感想!ネタバレありです!
ストーリーに触れると、なんか私の言葉じゃ上手く伝えられない気がするので部分的に思ったことだけ書いていきます。

おkな方のみどうぞ(^ω^)






音楽が壮大
音楽と映像すごかったです

お父さん死んじゃうシーンがもう…
結局事故なのかなんなのかも分からないまま
そのオオカミは私の夫です!とも言えず
ただ、ゴミ収集車に投げ込まれるお父さん
お葬式も出来ず、骨も手元に残らない
はなさんが立ち直ったのが本当に凄いとおもいます
月並みな言葉しかでてこないけど、本当はなさんすごい
雨と雪がいなかったらはなさんは立ち直れていたのかな

雨はオオカミとして生きていくと決めた訳だけれども
これお父さんがいたら絶対違う人生もあったと思うんだよね
オオカミと人間のいいところも悪いところも、生き方も知ってるお父さんがいたらな
そしてはなさんの気持ちも分かっているお父さんがいたら、きっと雨の心境にも変化があったんじゃないかなって
そう思わずにはいられない
でもお父さんいないこの状況で強くオオカミとして生きていく雨には本当に感動しました
送り出すはなさんも本当に強いな…と

雪は人間として生きていく道を選びました
女の子だもんね、色々気にしちゃうもんね
そうちゃんがまじイケメン
自分がオオカミ人間だとそうちゃんに告白したシーンの雪が本当に綺麗だな、って思いました
気づいてて誰にも言わないそうちゃんまじイケメン(大切なことなのでry
人間として生きていく雪が、このあとそうちゃんとどうなっていくのかなーってちょっと気になりました(^ω^)

大学中退してまで、一人で子どもを育てたはなさんは本当に強いなって思いました
パンフレット?か何かに書いてあったんですが、監督が
子どもを持った女性が、本当の大人に見えた
見たいな事が書いてあった気がするんですが(記憶あやふやですみません)本当子どもを持った母親って強いなーって
子どもたちだけでなくてはなさんの成長にもすごく感動しました

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://heahea.blog40.fc2.com/tb.php/362-e4deb60e

 | HOME | 

プロフィール

千鶴

Author:千鶴
テニスの王子様を愛すイタタな腐女子です
危険を感じた方は回れ右ですぐ逃げてください!

カテゴリ

未分類 (115)
テニス (176)
日和 (1)
ドール (0)
テニミュレポ (38)
PKMN (12)
とび森 (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

