di

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カノコ村通信 Vol.1

11月8日に発売されました「とびだせ どうぶつの森」!!
ダイレクトを見て、次の日に同梱版予約してきました^^
現在進行形でプレイ中です
プレイの進み具合とか、村の発展具合など紹介していけたらなーと思います

若干…いや、多大な妄想入っております
勝手にキャラ設定とか作ってしまってますが、それでもおkって方はお付き合いください(^ω^)

第一回目と言うことで、住人紹介をしていきます
まだまだ曖昧な設定なので、これからどんどん更新していこうと思います

追記よりどうぞ


※写真に写りこんでいるマイデザインはこちらのサイト様でお借りしたものです(*´艸`)
のんびりむら デザイン日記




もりこ
HNI_0066.jpg

誕生日:6月13日(ふたご座)
ひょんなことからカノコ村の村長を任されることに。
個性的な住人に振り回されつつも、毎日楽しく村で生活している。
村長として公共事業や博物館充実に努めているが、美術品に関してはさっぱり。
ツネキチに騙されっぱなしである。
本物の美術品を寄贈できなくて困っていたところにハルが鑑定士として引っ越してきたことを知り、ハルに美術品の鑑定の仕事や、他の仕事を依頼する。
個人的にも住人が個性的すぎて少し不安に思っていたところにハルが引っ越してきて、ちょっとほっとしている。
ハルのことは「ハルくん」


ハル
HNI_0048.jpg

誕生日:12月4日(いて座)
フータの博物館の美術品を充実させるために、美術品の鑑定士として呼ばれる。
一応本職は鑑定士だが、カノコ村ではそんな仕事でお金はなかなか手に入らない。
美術品を寄贈すると一応村長からお金はいただいているが、ツネキチがやってくるのが不定期のため、収入が安定しない。
そのため、もりこから果樹園の管理を任されることに。
最近やっとスコップや釣竿など、村での生活に必要なものを手に入れ、虫や魚、海の幸を取れるほどにはたくましくなってきたので、村作りのお手伝いをしたいと思っているが、もりこがなかなかお金を受け取ってくれなくて困っている。
もりこのことは「もりこさん」

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://heahea.blog40.fc2.com/tb.php/364-3c465b39

 | HOME | 

プロフィール

千鶴

Author:千鶴
テニスの王子様を愛すイタタな腐女子です
危険を感じた方は回れ右ですぐ逃げてください!

カテゴリ

未分類 (115)
テニス (176)
日和 (1)
ドール (0)
テニミュレポ (38)
PKMN (12)
とび森 (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。