di

スポンサーサイト


4年間

今日引越しをすませ、4年間住んだ土地とサヨナラしてきました。
家を出るとき、慣れ親しんだ道を通るとき、涙をこらえるのがに大変で…
本当に一人暮らしをして、この土地に住んでよかったなと思いました。

この土地に住んでよかったなと思えた大きな要因が2つありまして
1つはサークル
最初はサークルに入るつもりなんか全然無くて、友達が入ると言ったから断れなくて入っただけでした
それが最終的には統括リーダー勤めたり、一番のめり込んでましたww
一緒に過ごす大切なメンバー
彼女たちのおかげで学校生活が本当に楽しかったです
私は大分わがままばかりだったのに、最後まで見捨てずにいてくれたメンバーに本当に感謝してます
それと後輩たちが本当にいい子ばかりで…
態度も横暴だったんですよね、私…
本当ダメダメリーダーに着いてきてくれて、最後の飲み会は本当にいっぱいお話できて本当によかったです
ありがとう

もう1つはバイト
最初は死ぬほど嫌だったんですが、今は最後まで続けて本当によかったと思います
こんなに離れがたいと思うメンバーも珍しい
私の最後の出勤のときにしてもらったサプライズでは思わず泣いてしまいました
引越しも手伝ってくれたりして
年上の頼りになるお兄さん。引越ししても困ったことがあったら何でも言ってと言ってくれたときには本当に泣くかと思いました
趣味が同じく、私と楽しく話してくれるお姉さん。休憩時間中たくさんお話しました。お姉さんとの話は本当に楽しくて、いつも時間があっという間に過ぎてしまいます。あと本当に優しい。女性が少ない職場だったので、精神的にも本当に助けていただきました。
同じ部門の男の子。私をいじり倒す職人wwでも、引越しのことをとても気にしてくれたり、LINE上では「同じ担当として世話になったな」って言ってくれて…
この人本当に私のこといじることしかしなかったので、最後怒涛のお礼とか心配してくれたりとかぐっときました。
部門近い男の子は同い年なのにとっても頼りになる人でした。お仕事一緒になるといつも助けてもらって、お話してても本当に楽しかったです。
他にも同じ遅番の人、後輩、年上の方、早番の方々、社員さん、私は本当に皆さんに満遍なくお世話になりました。
社会勉強にもなりましたし、色んな年代、色んな人たちと話ができて本当に良かったです

書きたいことは山ほどあるけど、きりが無いのでこの辺で!
ブログは誰も見てないけど、感謝の気持ちはがんばって届けます
本当にありがとうございました!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://heahea.blog40.fc2.com/tb.php/365-23699104

 | HOME | 

プロフィール

千鶴

Author:千鶴
テニスの王子様を愛すイタタな腐女子です
危険を感じた方は回れ右ですぐ逃げてください!

カテゴリ

未分類 (115)
テニス (176)
日和 (1)
ドール (0)
テニミュレポ (38)
PKMN (12)
とび森 (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

