di

スポンサーサイト


テニミュ全国青学VS氷帝

テニミュ全国青学VS氷帝の感想です!
全然まとまってません
それでもいい方はどうぞ
ネタバレ含みます。





開演前アナウンスは宍戸さん

宍戸さんの、てかダブルスの新曲が泣ける
新曲が神曲すぎて、もう何も語れない
でも、この歌のおかげで鳳嫌いが治りそうです、宍戸さん!

幼馴染トリオ宍戸さん、がっくん、ジローが可愛すぎる
仲間が得点したら、必ず喜ぶのはこの三人

忍足戦のとき、ベンチに宍戸さんと跡部隣同士で座ってて、そこに詰めろよ!と入ってきたがっくんマジナイス!
でも跡部との間開けといて、がっくんに寄れよ!ってする宍戸さん!
宍戸さん!跡部さんとの間、あと10センチは詰められます!
そうこうしているうちに、しゃーねーなと笑顔でがっくんに席譲っちゃう宍戸さんも男前で素敵です、宍戸さん!

氷帝の私服ジャージがみんな真っ黒で、お前らどうしたの?何か悩みでもあるの?

跡部戦の前のジローが可愛すぎる
俺のサーブは80キロくらいしか出ないけど、効果音をつけることによって速くなったと錯覚させることができる!
自分でラケット放り出しといて、やめろ、ラケットもってくんじゃねー!
もっとジローを労われよ
爆笑www

宍戸さんが帽子を押さえる仕草も、指一本にラケット立てるのもかっこよすぎです、宍戸さん!

もう、比嘉が完璧ネタ
比嘉新曲がちんちん(難聴)
1公演前のヒールな感じどこ行った
比嘉出て来るだけで笑えます

ほとんど構成も曲も前回と一緒でした
でもセカンドアレンジ効いてて、いちいち泣ける

跡部様の髪の毛守ったのは滝さん
ここは日替わりっぽい気がする

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://heahea.blog40.fc2.com/tb.php/366-0e9ceb04

 | HOME | 

プロフィール

千鶴

Author:千鶴
テニスの王子様を愛すイタタな腐女子です
危険を感じた方は回れ右ですぐ逃げてください!

カテゴリ

未分類 (115)
テニス (176)
日和 (1)
ドール (0)
テニミュレポ (38)
PKMN (12)
とび森 (1)

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

